じゅん爺の、のんびり旅と鉄道景色

ふらっと訪れた所で出会ったお気に入の鉄道のある風景です。

KEIO景色・初詣

久し振りの更新になります。
年始から、大きな災害、事故。私の家の近くでは、年末には悲しい交通事故。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
また災害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


不幸な事が重なり、自身も正月仕事だった為、新年の気分になれなかったのですが、4日に、KEIOを見ながら、初詣に。

氏神様にお参りして来ました。



今年はもう一か所、はしご します。
長い参道をKEIOが横切る武蔵国府八幡宮へ。


2両の電車が、のんびりと通り過ぎる。
静かな時が流れます。

無病息災 家内安全 お願いしました。


2024,良い年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。


ご覧いただいて ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する