じゅん爺の、のんびり旅と鉄道景色

ふらっと訪れた所で出会ったお気に入の鉄道のある風景です。

田都・記憶になる景色

東急田園都市線の8500系が、残り3編成になったとの事。10両で満員の乗客を乗せて走っていた姿が消え去る。まさに隔世の感を覚える。


いよいよ世代交代。


8500系、なんとなく温かみがを感じるのは、昭和生まれのおじさんだからかな?
扇風機が、今では懐かしいですね。


このシート、ふかふかで好きでした。

もう乗る機会は無いかも。ちょっと早いけど、お疲れ様でした。


そう言えば、2017年まで、こんな車輛も走っていました。あまり好きではありませんでしたが。


東武の電車、こんな場面も、過去の記憶です。


ご覧いただいて、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する