じゅん爺の、のんびり旅と鉄道景色

ふらっと訪れた所で出会ったお気に入の鉄道のある風景です。

ぶらりユーラシア写真展

いつも読ませて頂いているブログ、風太郎のpな日々 で紹介されていた、ぶらりユーラシア写真展を拝見しに行って来ました。


失礼ながら、大木茂さんの事は存じていませんでした。

その行動力、そして鉄道を通しての、人々の表情、歴史、自然、などが素晴らしい写真で表現されていました。また文章も硬軟織り交ぜて、引き込まれました。


帰る時、名作を見た後の高揚感を感じました。

機会があれば、シンガポールから北上する旅をしたいとの事。楽しみにしています。


本を購入させて頂きました。

ゆっくりと、ユーラシアを旅させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する